プロフィール

双翼

Author:双翼
まったりと行きましょう~♪
使用キャラ
双翼, レンジャイ LV45 メインキャラ~覚醒までガンバルオ(`・ω・)シャキーン
武器職人 ウェポンマスター LV19 倉庫化

双翼・狂喜 バーサーカー LV31 あまり使わなくなりました
双翼・魂 ソウルブリンガー LV25 こちらもあまり…ね

wild joy メカニック LV26 時折出現

管理人のぺっと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

双翼の愉快なアラド日記~

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
きょうは、解凍するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「せーよく」が書きました。
未分類 / 2008/03/31 08:22
コメント⇒10 / トラックバック⇒1
きょうは双翼と味方しようかな。
双翼は関係してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「せーよく」が書きました。
未分類 / 2008/03/24 08:44
コメント⇒0 / トラックバック⇒1
きょうせーよくは双翼は写真を関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「せーよく」が書きました。
未分類 / 2008/03/17 07:59
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
せーよくは解凍しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「せーよく」が書きました。
未分類 / 2008/03/02 08:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
きのうせーよくが、解凍したいなぁ。
でも、せーよくは雪国育ちも関係しなかった?
でも、雪国育ちとテンションを携帯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「せーよく」が書きました。
未分類 / 2008/02/24 09:07
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
